
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ひさびさ更新は年末のコト

2012-01-17
さて初売りセールも落ち着いてきたんで、昨年末嫁と娘が冬休み使ってこっちに遊びに来たことまとめてみます。

来る時荷物が多かったけど、ちゃんとお手伝いして無事三回めの東京到着!




来てくれた日は25日のクリスマス☆
俺は仕事やったんやけど、後半はソワソワしとったらしい。
秋の帰省以来ひさびさに再会しました(๑¯◡¯๑)



仕事先まで来てもらってレイクタウン内で乾杯しました。



俺のアパートに帰った後は、焼いといたケーキ食べました(๑´ڡ`๑)


ぼんさんクッキングもたまにゃ役立つなw


ま、初日はこんな感じっすわ。
tag :

レイクタウンのレイクに行ってみた(^_^)

2011-09-29
ひさびさ更新~。
ホンマはフィルムカメラの写真だけUPしたかったけど、PCなくて無理やからiPhone画像で(^_^)


今日は昼から仕事やったけど早めに目ぇ覚めたから、職場前にある池に写真撮りに行ってみたっす☆

周辺はめっちゃ整ってて、けっこー散歩したり弁当食べたりしてる人らがいはった(^_^)



花も咲いててめっちゃええ感じ。
ものごっつ暑かったけどw


愛機のminoltaちゃんも持って行きました。

難しいけど、やっぱカメラ楽しい!現像が楽しみじゃー( ̄▽ ̄)

もっともっと写真撮りた~い!
tag :

写欲復活。

2011-09-03

昨日ひょんなことから、フォロワーさんと合流して原宿のARTALK2に行ってきました(^_^)
いろんな方々のいろんな写真見て、あーもっと撮りたいなー!ってなった。



ひとまず、誘ってもらった九月の写真展に応募してみよっかな( *`ω´)
tag :

遠出したいな。

2011-07-10
最近あんまり出掛けてなくて、職場と家の往復ばっか。

大好きな夏がきたし、どっかお出かけして写真たくさん撮りたいわー(^ ^)


これはいつぞやの奈良。定番の鹿がなかなか俊敏でうまくとらえれず、結果奈良の雑貨屋さんの写真をUP。w



どっか行こーや
tag :

夏がくるよー

2011-07-03
ぶらぶら。夕方は気持ちえーすね(^ ^)



夏が来るよーーー。わくわく
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
